NEWS

2021.06.17EVENT

「Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」舞台挨拶パブリックビューイング実施館発表!

公開3日目の6月27日(日)は舞台挨拶を全国の上映館(※一部劇場を除く)にて

パブリックビューイングを楽しめちゃいます!

もちろん、本会場だけでなくパブリックビューイングの上映館でも舞台挨拶限定特典をプレゼント!

実施館は【THEATERページ】からチェックしてくださいね♪

 

6月27日(日)パブリックビューイング 概要

開催日時

2021年6月27日(日)

➀13:00の回 ➁16:00の回

 

パブリックビューイング実施上映館

THEATERページにてご確認ください。

※実施しない上映館について備考欄に記載しております。
※実施未定会場につきましては、自治体の決定を受けてから実施についてお知らせいたします。

 

チケット情報

価格

2,200円(税込)均一

※前売券使用不可

※一部劇場の特別シアター・特別シート等では上映料金が異なることがございます。
詳細は各劇場ホームページでご確認ください。

 

購入方法

各上映館ホームページ または 窓口にて順次販売

※劇場により実施回・販売スケジュールが異なります。

また、一部劇場では窓口販売の実施をいたしません。

詳細は決定次第、各劇場ホームページ等でご案内いたします。

 

注意事項

※未就学児入場不可。

※舞台挨拶付き上映に関しては、本会場・パブリックビューイング中継先全ての上映において
各種前売券をご利用いただくことはできません。

※必ずマスク着用や咳エチケットといった各劇場の新型コロナウイルス感染症対策ルールに従っていただき、

発声はせず、着席にてお静かに鑑賞いただきますようお願い申し上げます。

※当日は取材・記録用の撮影が行われる場合がございます。 予めご了承の上お申し込みください。

※当作品につきましては、新型コロナウイルス感染症対策の観点より応援上映回の設定はございません。

また、ペンライトないしは点灯する応援グッズ等の使用も禁止とさせていただきます。

※場内でのカメラ(スマートフォン等に搭載されている機能を含む)や
ICレコーダー等の録画録音機器のご使用はお控えください。

 

上記注意事項に関しましては内容を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承のほどをお願い申し上げます。

 


舞台挨拶ツアー情報はこちら

PAGE TOP