NEWS

2021.04.22INFO

バンドリ!プロジェクトのキャスト・スタッフからスペシャルメッセージが到着!

ついに明日から劇場にて公開の劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」。
公開を記念して、バンドリ!プロジェクトに関わるキャスト・スタッフからメッセージが到着!

 

Roselia Vo. 相羽あいなさん、Gt. 工藤晴香さん、Ba. 中島由貴さん、Dr. 櫻川めぐさん、Key. 志崎樺音さん、

Poppin'Party Gt.&Vo.  愛美さん、Morfonica Vo. 進藤あまねさん、RAISE A SUILEN Ba.&Vo. Raychellさん、

そしてバンドリ!プロジェクト製作総指揮 木谷高明さん、株式会社サンジゲン 代表取締役 松浦裕暁さん、

総監督 柿本広大さん、監督 三村厚史さん、シリーズ構成 綾奈ゆにこさん、

音楽プロデューサー 上松範康(Elements Garden)さん、藤田淳平(Elements Garden)さん、

株式会社Craft Egg 代表取締役社長 森川 修一さん、

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! 」コンテンツプロデューサー 沢村 英祐さんにコメントをいただきました!

 

ぜひご覧ください!

 

スペシャルメッセージ

 

Roselia Vo. 相羽あいなさん

 

私たちの結成ストーリーがこうして映画化されること、本当に嬉しいです。
これまでのストーリーにより深みが増して、
楽曲も、Roseliaも、バンドリ!も全てが更に好きになること間違いなしです!
是非映画館でそれを全身で感じて下さい。
そしてこれまで応援して頂きました皆さま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

 

Roselia Gt. 工藤晴香さん

私たちRoseliaの結成からのストーリーが描かれた、
劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」公開おめでとうございます!
私たちのことを知っている人も、これから知りたい人にも、みんなが楽しめる作品になっています!!!
劇場で、私たちを応援してねー!

 

Roselia Ba. 中島由貴さん

ついに、劇場版『約束』をみんなに観てもらえるんだ〜!という嬉しい気持ちでいっぱいです!
Roseliaの歩んできた道を改めて感じてもらえると嬉しいです。
アニメーションだからこそ見える細かい部分もチェックしてみて下さい!
面白い発見があるかもしれませんよ〜 ぜひ、大きなスクリーンでご覧下さい!

 

Roselia Dr. 櫻川めぐさん

これまでバンドリ!を通してたくさんの素敵な出会いがありました。
かけがえのない仲間たち、一緒に頑張ってくださるスタッフさん方、
そしていつも応援してくださるバンドリーマーの皆さん。その全てが大切な宝物です。
そして今回、劇場版という新たな宝物が増えました。
ドラムを始めたばかりの頃には全く想像もできなかった出来事に、まだ信じられないくらい驚いています。
人生の中で、自分たちが主役を演じさせていただける映画に関われる日が来るなんて、本当に夢のようです。
1人でも多くの人たちにバンドリ!の素晴らしさが届きますように!

 

Roselia Key. 志崎樺音さん

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」公開、おめでとうございます!
初めてRoseliaのストーリーが映画なると聞いた時、とても嬉しかったです。
バンドリ!、Roseliaをこれまでずっと応援してくださった沢山の皆様のおかげです。
本当に有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

Poppin'Party Gt.&Vo. 愛美さん

劇場版公開おめでとうございます!
キャストの皆のお芝居の熱量、アニメーションによって繊細に描かれる表情やシーン。
私はこの「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ :約束」を見てRoseliaがもっともっと大好きになりました!
アニメーションになることで、より、Roseliaの感情が鮮明になったと思います。
なんだかRoseliaの皆が愛おしくて仕方ありません!皆様、ぜひお楽しみください!

 

Morfonica Vo. 進藤あまねさん

「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」公開おめでとうございます!!
キャストとしても、バンドリーマーとしても公開がとっても楽しみでした✨
Roseliaさんのストーリーを映画館で観ることが出来るなんて…!
Roseliaさんの世界、沢山お楽しみ下さい!!

 

RAISE A SUILEN Ba.&Vo. Raychellさん

映画公開おめでとうございます!!
私も観させて頂きましたが、 Roseliaさんらしい情熱と愛が溢れていて Roseliaさんが更に好きになりましたし、
バンドリ!の魅力が詰まっているなって思います!!
バンドリ!を知ってる人も知らない人も 是非劇場で一度観てくださいね!!
バンドリ!、最高!!!

 

バンドリ!プロジェクト製作総指揮 木谷高明さん

Roseliaは登場した時、既に完成されたオーラを持つ存在だったので、
それ以前に悩みや葛藤の時代があったことに素直に驚きと感動を覚えました。
劇場の大スクリーンで是非、生身のRoseliaを堪能して頂きたいと思います。

 

株式会社サンジゲン 代表取締役 松浦裕暁さん

今回の皆様にお送りするRoseliaの劇場版は、 サンジゲンとして覚悟をもって制作させていただきました。
なんといっても、Roseliaの物語は各キャラクターの魅力や個性が物語を進めます。
そして、皆様の熱い応援がバンドリ!を育ててくれます。
どうぞよろしくお願い致します! 話にハマると泣けてきちゃうので気をつけてください!

 

総監督 柿本広大さん

RoseliaのRoseliaによるRoseliaのための、そしてバンドリ―マーの皆様のための映画が出来ました。
5名のメンバーと三村監督、スタッフの皆様で紡いだRoseliaクロニクルです。
是非劇場でご覧くださいませ。

 

監督 三村厚史さん

制作が発表されてからずいぶん経ちましたが、こうして皆様に届けることができて本当にうれしく思っています!
BanG Dream!にとって、またRoseliaにとってもすごく大事な作品なので、ものすごく緊張しています。         Roseliaのメンバーそれぞれの熱い思いがたくさん詰まった作品です!ぜひ劇場でご覧下さい!!

 

シリーズ構成 綾奈ゆにこさん

アニメ『BanG Dream! 2nd Season』『3rd Season』では、
香澄たちより少し先輩のような立ち位置でRoseliaを描きましたが、本作では等身大の彼女たちが見られます。
悩んだりぶつかり合ったり、みんなの関係性が変わっていく様子を見て、
わたしは改めてRoseliaって素敵だなと思いました。
新曲はもちろん、劇場版ならではのこだわりもありますのでお楽しみに!

 

音楽プロデューサー 上松範康(Elements Garden)さん

この度は、劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」の公開 誠におめでとうございます!
Roseliaが何故Roseliaなのか?
この作品を観て、自分的にストンと納得が出来ました。
これからの音楽制作にも一層気持ちがはいります!
バンドリーマーの皆さん 楽しみにしていてくださいね!

 

音楽プロデューサー 藤田淳平(Elements Garden)さん

公開おめでとうございます!
5人が出会い、バンドが成長していくさまがとても繊細に描かれていて、
それぞれの音楽にかける思いやメンバー同士の絆を再確認。
劇伴はそんな5人の気持ちに寄り添うように作曲していきました。
Roseliaを改めて応援したくなるようなストーリーです。
ライブシーンも注目ですよ!

 

株式会社Craft Egg 代表取締役社長 森川 修一さん

『BanG Dream! Episode of Roselia I : 約束』公開おめでとうございます!
ガルパでお馴染みのRoseliaのお話が、劇場の大きなスクリーンで楽しめるということでとても嬉しく思いますし、
関係者の皆様の企画やご決断に感謝しています。
バンドストーリーもイベントストーリーも含めた大ボリュームの内容ですが、
観る度に新しい発見がありますので、是非何度も劇場に足を運んでみてください。

 

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! 」コンテンツプロデューサー 沢村 英祐さん

『BanG Dream! Episode of Roselia I : 約束』公開おめでとうございます!
劇場版のお話を頂いてから約1年半ほどが経過していますが、
やっとお客様のもとへお披露目できることを大変うれしく思います。
制作の皆様とはたくさんの議論を重ね、すでにバンドリ!を知っている方も、初めての方も、
どんな方にも楽しんでいただける濃密な作品にしていただいたと思います。
まずは一本目にあたる本作を、お楽しみいただけたら幸いです。

 

 

PAGE TOP